人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日みたいなぽかぽかが続くといいなぁ

今日みたいなぽかぽかが続くといいなぁ_d0101574_1521169.jpg今日は、ぽかぽかな1日でした。
春までもう少しですね***
もう、雪は降らないで、降っても積もらないで(>人<)と、お願いするのでした。


先日、我が家に猿が1頭。(1ぴき?)
よく見ると・・・手を怪我して、2速歩行でとぼとぼ・・・
口の周りも、切れている様子・・・
猿は群れで行動する動物。
はて、これはボスの座争いでの敗者か・・・厳しい自然界。
なんだか、哀れに思い・・・
お義母と子供と一緒に、みかんを近くに置いてみたり。 野生の動物に本当はいけませんね・・・
近寄っても、少し逃げるだけで抵抗しません。
うちには、犬がいるので(猿が怖くて吠えないけど・・・弱虫犬~^^;)必死の力で、屋根の上や、ベランダへ登ったり。
ベランダの隙間から犬をじ~っと見ていたり・・・
夜になり、暗くなり、次の朝はもうどこかに行っていて、やってきませんでした。
その夜はとても寒い夜でした・・・
by mgokuu | 2009-02-12 15:29 | 日々のこと
<< ラッピング中 彫ったり。。。 >>