人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ

憧れ_d0101574_13594586.jpgフランスに住んでいる友達が、ちょこっと帰国。
日曜に旦那君はみんなとごはんを食べにいったそうで・・・うらやましぃぃぃ!!!
(私は、野球終わったのが夕方で、行けなかったの・・・悲)
その時にもらった、お土産エッフェル塔キーホルダー。
フランスへ旅立ってから、もう2年になります。あっという間だね。
言葉も喋れる様子。
むこうでは、ブーツ履いて、カフェでお茶したり、パンを買って、帰り道につまみながら帰ったりしてる生活なんだそう・・・
まるで、映画の世界***

私ときたら、最近は、ラクチンな格好。休みになれば、ジーンズに野球の応援のチームお揃いTシャツが定番。。。

そんな、彼女の話を聞いて、憧れと同時に、‘‘オシャレしてどこかに出掛けたい熱’’がふつふつと沸いてきたのでした0(≧▽≦)0
お出掛けしたぁぁぁぁぁぁぁい!!!

ブーツもそろそろ、出番だしね~~♪♪
by mgokuu | 2008-10-02 14:15 | 日々のこと
<< オシャレ気分 10月 >>