人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だよ*

日に日に、日差しが強くなってますが、日焼け止めも手入れもせず、腕が焼けてきてます・・・
そして、いつも後悔してます(^-^;ハハ・・・

ちょっとでも涼しく、ガラス類の写真パチパチ・。:・*☆
夏だよ*_d0101574_13314974.jpg夏だよ*_d0101574_1332385.jpg夏だよ*_d0101574_13321719.jpg夏だよ*_d0101574_13322970.jpg



















夏だよ*_d0101574_13391119.jpg県大会への出場を決める、東部大会。雨で流れていた決勝が昨日、ナイターで行われました。
いつもの試合は5回まで。決勝は7回まであります。
皆が必死で最後まで頑張りぬきました。最終回は4対1で逆転を狙いたいところ!!2アウトから粘りに粘り1点を入れ魅せてくれました*
結果は4対2で、負けだったけど、とってもいい試合でした(т∧т)
みんなの悔しい涙がまた、次へつながる事を願って。
車中行きも帰りも、GReeeeNの『キセキ』を聴きながら帰りました。
子供と一緒になって、『ルーキーズ』を見て、燃えてちょい熱血になっていた私でした(^-^;
by mgokuu | 2008-07-09 13:53 | 日々のこと
<< レモンジュース** また☆祝☆ >>