人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末イロイロ・・・

今日も雨。
梅雨らしいお天気が続いています。
洗濯物がかわかな~い・・・干す場所もなくなってきました・・・  
そんななか、嬉しいキャンペーン♪近くのコインランドリーさん、乾燥時間3割増し♪
朝早く、お義母さんが、大量の洗濯物を乾かしてきてくれました。ありがとうございます♪

土曜は蒸し蒸しのお天気、降ったり止んだり。くせっ毛がクルクルです(^^;美容院行きたい!!!
息子の野球の試合も蒸せる中、みんな汗だく。今日は負けちゃった・・・
土曜は、『100万人のキャンドルナイト』でしたね。
旦那君は帰りが遅いようだし、野球で疲れて息子達は寝ちゃったし、おまけにいつも目が硬いmikaも、野球の応援とお昼寝してないのとで、早く寝ちゃったし♪
9時ごろには電気を消し、でも今日は見たかった、『人志松本のすべらない話''ザ・ゴールデン''』があったので、テレビだけはつけて。
11時前になり旦那君が仕事から帰ってきたので、ごはん。
チャーハンが食べたいらしく、チャーハンをささっとつくり、ちょこっと私も横でチューハイなんか飲みながら♪
次の日も息子達、野球の試合があって、おにぎり握るので、炊飯器の予約をして、はい今日も限界を向かえて、おやすみなさいZzz・・・

そして、日曜、野球の試合。今日はみんな守りもガッチリ!!勝利!!やったね♪♪♪みんな笑顔**
夜は学校の*母親委員会*の定例会。学校の夏祭りの予定決めと、恒例の雑巾作りのタオルを分けてこれからたくさんの雑巾縫いが待ってます(^^;がんばろ~っと。

そんな週末でした***
週末イロイロ・・・_d0101574_14271094.jpg

by mgokuu | 2008-06-23 15:04 | 日々のこと
<< 雨、一休み。 夏先取り。・:・。・:・☆ >>