人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春みたい

今日は朝から春のような太陽の光が差し気分も♪です*
ガソリンスタンドで、満タンにして、「洗車はいかがですか?」と聞かれたのだけれど、
出掛ける途中だったので断念。。。ほんとは綺麗にしたいo(≧д≦)o黄砂とか付いちゃってるしね・・・ま、また今度ってことで・・・
部屋の中の多肉たちは、暖かい部屋の中で少しずつ成長しております^-^
植物達も春をまっています。
春みたい_d0101574_1501431.jpg

そんなところに、一足先に春のお知らせが届きました***
この春、6年生になる長男君、4月に入ってすぐ修学旅行があります。
その、日程のお知らせでした。
へ~~、もう今からこんな通知がくるんだぁ、と、一人通知を凝視。どれどれ。
京都、奈良、1泊2日。
気になったのが、1日目の夜、‘京都夜の街散策’
ぬわ~にぃ!!!そんなの、私も行きたい!!! いいな、いいな、付いていきたいな・・・

な~んて、そんな、少し早い春のお知らせでした***
by mgokuu | 2008-03-06 15:16
<< ぽかぽか 麻ひも*編んだり* >>