人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き出し*

引き出し*_d0101574_13333151.jpg

昨日、用事で車を走らせていると、その日は少しちがう道を。。。
前方に見えてくる、とある会社の前に、この引き出しと、事務用机と椅子、その他いろいろ。
通り過ぎたけど、絶対に処分するに違いない!!!と思い、引き返す。
会社の前に車を止め、降りて、社員の人にでも聞こうか・・・
と、その時、車が一台会社の前に。会社の名前入り作業服。
社長さ~ん♪でした。
かわいく!?笑って、お願いすると、
「処分しようと思ってたし、もって帰ってええよ~。」
♪♪♪♪♪♪な、気分で、車に乗っけて持って帰ったのでした~♪
社長さんありがとうございました。

もって帰ったのはいいけど、
旦那さんには、何これ?と、言われてしまい・・・
部屋に置くとこもなく・・・思案中です・・・
私としては、消しゴムハンコグッズ達を、これに収納しようかと思って・・・
はてさて、どこに置くか?????
by mgokuu | 2007-12-04 13:47
<< 晴れの日 冬支度* >>