人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*夕焼け色*

*夕焼け色*_d0101574_10292864.jpg
*夕焼け色*_d0101574_10302125.jpg
すっかり、秋です。
日中はまだ暑いけど、夕方になると、涼しくなって風も気持ちいい***
稲刈りが少しずつ始まりだし、収穫の秋を感じます。
そんな田んぼ道を風を感じながらの散歩。
ほっとする時間***


そういえば、この前の日曜日はお兄ちゃん達の運動会でした。
年々、たくましくなる子供達です。
お兄ちゃんは、リレーのアンカーを務め、張り切って走りました。
もう、私の足のサイズより大きな靴を履くようになり、嬉しいような。。。
そんなに早く大きくならないで・・・と、ちょっぴり複雑な気分。。。
次男君は、「お兄ちゃんに負けないぞ!!精神」で、日々やる気満々です。
                       当然、運動会もどの種目もやる気いっぱいの次男君でした。
                       私はというと、PTAの種目に出場!!
                       どんな種目かって!?
                       ・チームワークでいざ勝負!!(各学年ごとに競います)
                        1.ドッヂボールで、ドリブル
                        2.ドッヂボールを足に挟んでカンガルーとび
                        3.2番と同じ
                        4.ラムネはや飲み(女性限定・女性担任)
                        5.二人三脚
                        6.豆腐1丁早食い(男性限定・男性担任)
                       私は、1番のドリブル・・・結構過酷なPTA種目・・・疲れた・・・
by mgokuu | 2007-09-14 10:56
<< +秋の夜長+ あめちゃん。 >>