人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花のドライ*

紫陽花のドライ*_d0101574_10223419.jpg

紫陽花のドライ*
今回は、成功しました!!!うれし~~~≧ω≦ゎ-ぃ♪
これは、水色の紫陽花。近くの河川公園の土手に植えてある紫陽花をいただいて、ドライにしていたものです。
そのまま、飾っていたら、ドライになりました~。
*rillaさん*の様に、素敵なハンギングに入れて吊るしたいところですが、ハンギングが無いので、カゴにいれて。。。
いつかステキなハンギングに出会えますように!!!




↑の文にもある河川公園。
3年前の台風で、川が増水して、公園もめちゃめちゃになり、去年から復旧工事が行われ、
まだ、すべてでは無いですが、少しずつ綺麗になっています。
ごくうを連れて散歩です。紫陽花のドライ*_d0101574_10405321.jpg
紫陽花のドライ*_d0101574_1041510.jpg
紫陽花のドライ*_d0101574_10411648.jpg紫陽花のドライ*_d0101574_10412736.jpg
紫陽花のドライ*_d0101574_10413634.jpg

あいにくの曇り空でしたが、風が涼しくて気持ちよかった~♪
ごくうは、テンション↑↑走り回りました~!!!
by mgokuu | 2007-07-30 10:45 | ハンドメイド
<< *なつ* 涼しいひと時* >>