タグ:sweets ( 4 ) タグの人気記事

アイスコーヒー*

                アイスコーヒー*のおいしい季節♪♪♪
                カラ~ン*。・:。;・☆コロ~ン*。・:。;☆
                 ストローで混ぜると、涼しい氷の音。
         一人でゆっくり飲むのもよし。みんなとおしゃべりしながらでもよし。
                     涼しい*おやつタイム*
d0101574_10381258.jpg

[PR]
by mgokuu | 2007-07-24 10:44

sweets*

d0101574_1459974.jpg

以前、杏をシロップ漬けにしていたものを、ちっちゃくカットして、バニラアイスの上に*
おいしく出来上がりです♪♪♪
色も綺麗なオレンジでおいしそうです*
もうすぐ夏がやってきますね!!アイスのおいしい季節です=☆


:。・*。☆・。昨日の夕方、今年1番のセミの鳴き声を聞きました:。・*。☆・。
:。・*。☆・。夏がもうそこまでやって来ていますね:。・*。☆・。
[PR]
by mgokuu | 2007-07-11 15:08

ブルーベリー*ジャム

d0101574_1354153.jpg

ブルーベリーがたくさんになったので、そろそろジャムにしようかな~*
と、お鍋でグツグツ、アツアツ***
あま~~~いのが好みなので、あま~~~~く♪
お味見♪お味見♪   まいう~~~~(☆ω☆)v
今年もできました♪あま~~~~い♪ブルーベリー*ジャム

焼きたてスコーンと一緒に、めしあがれ=☆

***
[PR]
by mgokuu | 2007-07-03 14:13

おやつ

とれたてブルーベリーで、マフィンを作りました♪♪♪
子供達が帰ってきたらおやつに♪
私は一足お先に。。。一ついただいちゃいます♪
なるべく上のほうに乗せたつもりでも、ブルーベリーは、下に沈んじゃいますね・・・
少し焼いてから、乗せると沈まず見栄えがいいのかなぁ?
d0101574_1565075.jpg


***
[PR]
by mgokuu | 2007-06-27 15:23