タグ:消しゴムはんこ ( 7 ) タグの人気記事

ハンコDEカメラ

d0101574_11355686.jpg自分用、ハンコ。
カメラハンコ。

+++
[PR]
by mgokuu | 2008-12-15 11:45 | 消しゴムはんこ

ハンコ

d0101574_14472848.jpg消しゴムはんこの依頼を受けて、作製しました。
いつも明るい笑顔が素敵な奥さんのやってる、ごはん屋さん。(←褒めすぎ!?)

先日も、クッキーいただいちゃいました♪♪♪
ラッピングもカワユクしてあり、自分の作ったハンコが押してあるなんて、なんだか嬉しかった~(^-^)
でも、あっという間に子供たちにクッキーを奪われてしまいました^^;
mikaが、一つくれて食べれたよ~*おいしかったよ~(^▽^)
ありがとね(^-’)v
[PR]
by mgokuu | 2008-12-09 15:11 | 消しゴムはんこ

消しはん*その後・・・

気が付けば、イベントまで約1週間・・・(汗)
バタバタと忙しくしてます(≧д≦)
明日も、野球の試合。イベントの前日も、当日も野球の試合が入ってます・・・どんだけ~~!!(もう、古い?)
目が回りそうだ~~~!!! 高いドリンク剤でもくいっと飲んどくかっ(*З*)
そんなこんなで、消しはん、全部で33ヶに木の部分を取り付けて、包装して。準備段階。
当日は晴れると良いな***
d0101574_1493669.jpgd0101574_1495257.jpg
[PR]
by mgokuu | 2008-05-17 14:25 | 消しゴムはんこ

今日もよい天気(^-^)

よいお天気が続いて気持ちのいいお休みでしたね^^

お休みは京都へ行ってきました。
いつも思いつきの我が家、「そうだ!!京都へ行こう!!!」決まったら速攻GO!!!!!
祇園、八坂神社、四条など散策。
高校卒業して結婚するまで住んでいた京都。13年ぶりぐらいでした。懐かしかった~。
カメラを忘れていたのが残念(т_т)グスン・・・

休み中にも、消しゴムほりほり。。。
イベント用に、*ハンコぺったんハンドタオル*  消しゴムはんこは、夏向けの図柄、*ジュース*

d0101574_10201378.jpgd0101574_10202947.jpg
[PR]
by mgokuu | 2008-05-07 10:47 | ハンドメイド

消しゴムはんこ*

またまた、消しゴムはんこです^^;
一つ一つ彫ってるので、大量生産できませんが、地道にやってますので。
ちょっとお気に入りが、このバブーシュ***
d0101574_11115014.jpgd0101574_11122099.jpg










今日は、天気も良くきれいな空で気持ちい~~~~~♪♪♪
保育園児が園外保育で、近くの田んぼで、ピーピー草を取ったりレンゲを摘んだりしていました*
楽しそうで、ほほえましいです。
春ルルルです♪
[PR]
by mgokuu | 2008-04-21 11:19 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこ*

消しゴムはんこの続きです。
カッター作業の消しゴムはんこは、小さいお子ちゃまが起きている間は危ないので、夜な夜なホリホリ・・・
静か~~~な夜に、彫ってます・・・(なんか、コワッ!!・・・部屋の戸を開けたら、見~た~な~!!な~んて、昔話のヤマンバみたいには言いませんけど・・・(笑))

今回の消しはんは*Chez Lierre*さんの5月のイベント用です。
たくさんは出来ないけれど、これから消しゴムに木の部分を取り付ける作業が待ってます。
のこぎりもって、ギコギコ、やすりで角をゴシゴシですわ。
d0101574_10511936.jpgd0101574_10513490.jpgd0101574_10514692.jpgd0101574_1052313.jpg


   
[PR]
by mgokuu | 2008-04-14 11:09 | ハンドメイド

消しゴムはんこ*

ぼちぼち、掘ってます。
掘ってると集中しすぎて時間がたつの忘れちゃいます・・・^^;
d0101574_14335051.jpgd0101574_1434392.jpgd0101574_14343378.jpgd0101574_14344527.jpg
[PR]
by mgokuu | 2008-04-04 14:42 | ハンドメイド