タグ:子育て ( 2 ) タグの人気記事

ほっ。。。

d0101574_14454524.jpg

先週、退院したmikaが、今日から保育園に行きました。
久しぶりの保育園で、お友達に会える嬉しさに、車で送って、入口までは、いい調子でした。
下足場に入ると、はずかしいのか、うつむいてしまって、中に入ろうとしませんでした。。。
「行ってらっしゃい」と、サヨナラしたのだけれど、大泣きでした。。。
入院中は、べったりだったせいかな・・・?
今日は、お友達とたくさん遊べるね♪

おまけ・・・?
[PR]
by mgokuu | 2007-06-05 13:33

*happy birthday*

d0101574_12445986.jpg

24日は5年生のお兄ちゃんの誕生日でした。早いものです11歳。おめでとう***
ケーキのロウソクを吹き消すのを、mikaが「mikaがする~!!」と、ワガママ言っても、ゆずってくれる優しいお兄ちゃんです***
朝は、寝ぼすけの常習犯ですが・・・
素敵な男性になってくれることを期待して。。。*happy birthday*


mikaのこと・・・
[PR]
by mgokuu | 2007-05-25 12:57