タグ:ポストカード ( 4 ) タグの人気記事

ポストカード

d0101574_1072832.jpg毎日暑い日が続いて、汗、汗、汗(^‐^;;;
痩せるかと思うけど、これがまた、痩せないんだなあ・・・

21日の海の日に、子供達の同級生の親子や近所の方達と、地引網を体験して、夏を満喫してきました~♪
結構引っ張る力がいるんですね・・・約1時間引いて疲れちゃいました^^;
取れた魚はその場でバーベキュー。焼いて食べました♪
その後は、海で遊び、ガンッガンッに日焼けして、真っ黒・・・私も赤くなっちゃいました・・・イタタ^^;
朝5時集合で、お昼には家に帰り、午後からは鳥取県の甲子園代表予選決勝を、TVで熱くなりながら観戦していました。
子供達には大満足の夏休みのスタートでした。



涼しい写真でポストカードつくってみましたよ~***
[PR]
by mgokuu | 2008-07-23 10:21 | 日々のこと

4月は・・・

4月は、新しいことがスタートしますね。
息子達は少年野球部。試合が今度の日曜からまた毎週のように始まりだします。
試合用ユニフォームと背番号を持ち帰ってきたので、昨日の夜は背番号をチクチク。
今年度最初の参観日が土曜にあり、懇談あり、夜は全学年の懇親会。
学校で、‘母親委員会’ってゆうのがあって、運動会、発表会などのときにバザーをしたり、学校のプランターに花を植えたり、卒業、入学の時にプレゼント用のおやつを焼いたり・・・
結構忙しそうだったので、ずっとお誘いがあっても断っていたのだけれど、今年もまたお誘いがあり・・・入会しました。その歓迎会が日曜日にありと。。。
バタバタと、4月は忙しそうです(^^;)



ポストカードスタンドに自作ポストカードを。
どれにしようかな~と考えているのが楽しい(^▼^)♪
d0101574_14405223.jpgd0101574_1441652.jpg
[PR]
by mgokuu | 2008-04-16 15:01 | 雑貨*

カード作り*

d0101574_14235036.jpg

                                   ポストカード作りました。
                                   壁に貼ったり*
                                   遠くに住む知り合いに送ったり*
[PR]
by mgokuu | 2008-02-27 14:28

+postcard+

d0101574_16295164.jpg

撮りためた写真。
お気に入りを選んで、ポストカードにしました。

まずは、近所の手作り好きmamaさん。
mikaのポシェット作ってくれたお礼にポストカードを***
[PR]
by mgokuu | 2007-09-21 16:36