タグ:ガーデニング ( 5 ) タグの人気記事

ぽかぽか陽気

きもちい~~~~\(^▼^)/
ぽっかぽか陽気♪♪♪外にいるのが気持ちいいです*
植物達も伸び伸びーーー。
d0101574_15294224.jpgd0101574_15295925.jpgd0101574_15301021.jpg










d0101574_15304580.jpgd0101574_1530593.jpgd0101574_1531927.jpg
[PR]
by mgokuu | 2008-04-22 15:37 | green*

くろーばー*

鉢植えにしているクローバー『ティント ネーロ』
黒い色の葉っぱが特徴です。
花が咲きました。
野に咲いているクローバーの花と一緒。
シロツメクサみたい。
このクローバーの葉っぱは、夜になると閉じて、朝になると、開きます。
まるで眠っているみたいです*
d0101574_1431978.jpg

[PR]
by mgokuu | 2007-06-28 14:10

お絵かき*

d0101574_14241876.jpg

この黒板に、気まぐれですが絵を描いています簡単な絵ですが。。。 
黒板のそばには花やグリーンがあり、ちょっぴり、お花屋さん気分です♪
絵を描いて気が付いて言ってくれるのはmikaだけなんですけどね。。。(^^;
自己満足♪自己満足♪
d0101574_14243624.jpg

             あめふり。クローバーも水玉模様*に衣替え*
[PR]
by mgokuu | 2007-06-22 14:32

多肉ちゃん

d0101574_1122611.jpg

多肉植物の「虹の玉」。
少し、間延びしちゃってますが。。。
白いままの缶だったので、数字のハンコで1・2・3・・・と、あそびゴコロをプラス***
[PR]
by mgokuu | 2007-06-05 11:27

*my garden*

d0101574_1528263.jpg

この季節、たくさんのグリーンとお花で、うれし~~~い。先日、去年いただいた、お~っきなヒマワリの種をやっと、蒔きました。。。もう少し早く蒔くつもりだったのに、しまいこんでいてすっかり忘れていました(/ Д‐)はー・・・わすれんぼさん・・・
[PR]
by mgokuu | 2007-05-22 15:38