タグ:イベント ( 2 ) タグの人気記事

お知らせ

今日から5月です。

5月はイベントに参加させていただきます。5月25日(日)です。
『cache-cache marche 2008 printemps』
詳細は『ChezLierre』さんのブログでみれますので。
私は、消しゴムはんこと麻紐小物、布小物の予定です。
d0101574_141239100.jpg

[PR]
by mgokuu | 2008-05-01 14:27 | 日々のこと

イベント終了

d0101574_142277.jpg
                     ↑*お客さんがぺたっとカードに押した作品*

イベント cache-cache marche無事終了しました~。
前日は寒くて。。。しっかり着込んでいかなくては。。。と思っていたけど
当日はよいお天気になり気持ちのいい青空の下、イベントが行われました♪

初めてなので、ほんと、ドキドキワクワクでした。
いつもはイベントを楽しみにして、出掛けて購入する側だったので。
イベントに来てくださった皆さん、作家さん、ChezLierreさん、ありがとうございました。

また、ゆっくりぼちぼちと楽しみながら創っていきたいと思ってますので♪

***
[PR]
by mgokuu | 2007-10-22 14:24 | ハンドメイド