さようなら2006

 1年間、あっとゆうまでしたね。毎年のように言っていますが。。。
 皆さんよいお年をお迎えくださいませ。
 2007年、どんな年になるのでしょうか???
[PR]
# by mgokuu | 2006-12-31 17:33

◆年賀状2007◆

年賀状。毎年この時期になると悩むけど、考えるのは結構スキです。
小学生や中学生のときは、手描きで絵を描いたりしたものです。
今はいろんな便利なものがありますね。
d0101574_14455072.jpg

今年の年賀状候補の2枚。
さて、協議の結果どちらが2007年、届くかな?
[PR]
# by mgokuu | 2006-12-26 14:46

☆メリークリスマス☆

d0101574_14492647.jpg

 メリークリスマス!!
 昨日の夜、「早く寝ない子にはサンタさん来ないよ。」と、言っていた私が睡魔にやられて、いち早く眠ってしまい、2時頃、はっと\(゜д゜)/目が覚めて、プレゼントおいとかなくちゃっと、そ~と、おきて枕元にプレゼントを置いて、また眠りにつきましたzzzzz
 朝、いつもより早起きしてプレゼントを嬉しそうにあけていました。こちらも嬉しい気持ちになりました。



 しかし!!一番先に起きた、KENJIが、すべてのプレゼントをあけてしまいました...
[PR]
# by mgokuu | 2006-12-25 15:08

断髪式

d0101574_13313975.jpg
 七五三も終わり、三年間のばしてきた髪をばっさり切っちゃいました。↑
 なかなかの、ジャリンコぶりです。ぷぷぷ(^з^)
d0101574_13315865.jpg

[PR]
# by mgokuu | 2006-12-21 13:32

☆クリスマス☆

 すっかりクリスマスムードです。
子供たちのプレゼントに悩みます。
一番上のお兄ちゃんは、うすうす感ずいています。
「お父さんと、お母さんが、寝とるときに置いとるんだろ?」・・・・・
毎年、サンタになりすまし、三人にクリスマスカードを送っていました。50円切手を貼って。
「これ、お母さんの字だしー」・・・・・
今年は、どんな手をつかってサンタになりきろう。。。
それとも、ばらしちゃう!?・・・・・・
私にもサンタさん来るかな・・・・・
d0101574_10273010.jpg

[PR]
# by mgokuu | 2006-12-13 10:28

好きな場所

 日の暮れる時間がすっかり早くなりました。一年中で、一番日が短い季節なのかなあ。
 てなことで、愛犬“ごくう”の散歩の時間も早くなります。
 畑の辺まで行くと、夕焼けが綺麗に見えます。その辺りは電線も写真に写らないので綺麗に取れます。
 好きな場所です。
d0101574_14504074.jpg

  
    ごくうd0101574_1451164.jpg
[PR]
# by mgokuu | 2006-12-11 14:51

はじめまして。

はじめましてです。
三人の子供たちと、一匹の犬と、主人と、主人の家族、とゆう大家族で暮らしています。
何気ない日々のことをマイペースに書き込んでいこうと思っています。
d0101574_14464026.jpg

                  秋に行った風車がある近くの山です。雲が近く感じます。
[PR]
# by mgokuu | 2006-12-10 14:52