彫ったり。。。

d0101574_1017377.jpg合間を見つけては、
図案を考えたり。。。
彫ったり。。。
ノコギリギコギコしたり、やすったり。。。
ちょこっとだけど出来たっ!!!
[PR]
# by mgokuu | 2009-02-10 10:20 | 消しゴムはんこ

涙もろい

d0101574_14211390.jpg最近涙もろいです。
動物物でも、ドラマでも、映画でも、誰かの感動する話でも・・・
年をとると涙もろくなるとか、聞いたコトあるけど・・・

感動シーンで涙を拭いているのを子供に見つかり、
「お母さん、また泣いとる~(^щ^)ウシシッ
と、笑われます^^;

でも、泣くことなんてめったにないから、涙も流さなきゃねぇ~
もうすぐ、卒業式があるから、たくさん涙がでるかもね。


そういえば、明日から長男君と次男君は学校でスキー教室1泊だった。
男の子2人いないと、うちの中が静かになりそ~う(^m^)*淋しいような嬉しいような
[PR]
# by mgokuu | 2009-02-02 14:38 | 日々のこと

ほっと一息

d0101574_1343077.jpg寒いから、
あったかいもの飲んで、ほっと一息。
寒いことをいいコトに。。。
一息の回数を増やす。。。
(^-^;
[PR]
# by mgokuu | 2009-01-30 13:46 | 日々のこと

ヒヤシンス

d0101574_15452287.jpg今はまだ蕾をぎゅっと。
はやく春が来ないかなぁ~。
[PR]
# by mgokuu | 2009-01-29 15:50 | *花*

着るもの

d0101574_1112553.jpgコットン、リネン、ダブルガーゼ・・・
ボタンダウン、シャツワンピース・・・
別にこだわりはないけど・・・
お手頃なお値段の物ばかりだけど^^;
ざぶざぶ洗えて、重ね着もしやすいし。
体のラインもあまり気にしなくていいし(←これ大事よ!!(^^;そんな年になったか・・・)

ここ最近シャツが好きです。
[PR]
# by mgokuu | 2009-01-27 11:12 | お気に入り*

***

d0101574_15383437.jpgもう、1月も半ばを過ぎ。。。早いね。。。

先日は、長男君の中学の学生服の注文で寸法をみてもらったりと。

雪はまだたくさん積もってるけど。

天気予報は今日の夜からまた*雪だるまマーク*だけど。

少しづつ

春を迎える準備進行中。




今晩も冷え込みそう。
あったかいコーヒーでも飲もうっと。
[PR]
# by mgokuu | 2009-01-23 15:57 | 日々のこと

え”~っ・・・

d0101574_15514124.jpgノーメイクだった昨日。
すっかり、化粧水も乳液も忘れ・・・
旦那君に一言、
「なんか、しわってゆうか、カサカサだで顔。」
(;■;)え”~っ・・・ショック・・・
[PR]
# by mgokuu | 2009-01-19 15:57 | 日々のこと