<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ほっと一息

d0101574_1343077.jpg寒いから、
あったかいもの飲んで、ほっと一息。
寒いことをいいコトに。。。
一息の回数を増やす。。。
(^-^;
[PR]
by mgokuu | 2009-01-30 13:46 | 日々のこと

ヒヤシンス

d0101574_15452287.jpg今はまだ蕾をぎゅっと。
はやく春が来ないかなぁ~。
[PR]
by mgokuu | 2009-01-29 15:50 | *花*

着るもの

d0101574_1112553.jpgコットン、リネン、ダブルガーゼ・・・
ボタンダウン、シャツワンピース・・・
別にこだわりはないけど・・・
お手頃なお値段の物ばかりだけど^^;
ざぶざぶ洗えて、重ね着もしやすいし。
体のラインもあまり気にしなくていいし(←これ大事よ!!(^^;そんな年になったか・・・)

ここ最近シャツが好きです。
[PR]
by mgokuu | 2009-01-27 11:12 | お気に入り*

***

d0101574_15383437.jpgもう、1月も半ばを過ぎ。。。早いね。。。

先日は、長男君の中学の学生服の注文で寸法をみてもらったりと。

雪はまだたくさん積もってるけど。

天気予報は今日の夜からまた*雪だるまマーク*だけど。

少しづつ

春を迎える準備進行中。




今晩も冷え込みそう。
あったかいコーヒーでも飲もうっと。
[PR]
by mgokuu | 2009-01-23 15:57 | 日々のこと

え”~っ・・・

d0101574_15514124.jpgノーメイクだった昨日。
すっかり、化粧水も乳液も忘れ・・・
旦那君に一言、
「なんか、しわってゆうか、カサカサだで顔。」
(;■;)え”~っ・・・ショック・・・
[PR]
by mgokuu | 2009-01-19 15:57 | 日々のこと

***

d0101574_1422631.jpg今日は、あまりの寒さで目を覚まし・・・
朝は凍ってました。
屋根の雪は1m程に・・・^^;
まだまだ、雪の生活続きそうです。

***
[PR]
by mgokuu | 2009-01-16 14:21 | 日々のこと

***

d0101574_9571374.jpg
今日は、晴れてる♪

晴れのお天気だと、寒くても気分は少しルン
雪にもまけず。
がんばっちゃおぅっと♪
[PR]
by mgokuu | 2009-01-14 10:02 | 日々のこと

雪やこんこん・・・

d0101574_1471047.jpg降っても降ってもまだ降り止まぬ・・・


連休前から降り続いた雪雪雪・・・
雪おこしもゴロゴロなり、たくさんの雪を運んできました。
重い雪に耐えきれず、電話線が切れ、ネットも電話もつながらず・・・
今日の午前中にやっとつながりました。(^-^)


まだ止みそうにない雪。今夜も積もるかなぁぁぁ?

いま、大きな牡丹雪が空からゆ~っくり、ふ~んわり落ちてきています。
これを目で追うと、酔いそうになる(*-*)

さむっ、さむっ・・・
あったかいコーヒーでも、飲も~っと。。。
[PR]
by mgokuu | 2009-01-13 14:16 | 日々のこと

コトシも。

d0101574_11121853.jpgどうぞヨロシクおねがいいたします。
マイペースですが(^-^)
[PR]
by mgokuu | 2009-01-09 11:15 | 日々のこと