<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おめでとう

d0101574_14182077.jpg弟の結婚式でした。

にぎやかで、素敵な結婚式でした・。*・。*☆

花嫁さんも、素敵でした***

幸せになってね~~。
[PR]
by mgokuu | 2008-09-29 14:30 | 日々のこと

秋の気配だね

d0101574_1554026.jpgコスモス***

近くの休耕田にて。。。

すっかり秋の景色です。

***
[PR]
by mgokuu | 2008-09-25 15:59 | *花*

カード

d0101574_153041.jpgバスケット図柄の消しゴムはんこで、カードを作った。

先週私が、熱を出し、治ったと思ったら、今度は旦那君が熱を出してダウン・・・(^^;;

皆さんもどうか、気を付けてね。
[PR]
by mgokuu | 2008-09-22 15:48 | 消しゴムはんこ

くるみボタンのヘアゴム

d0101574_15194980.jpgいつも、学校で会う長男君の同級生の女の子。
私が作ったくるみボタンのヘアゴムをしていると、
「おばちゃん、そのヘアゴムかわいい。」と、褒めてくれる。
ちょっぴり嬉しいのである(^-^)***
そんなそのこに、くるみボタンのヘアゴムを、プレゼント。
小学生なので、色味のある生地でハンコも押したりして、女子使用。
喜んでくれるといいな。。。
[PR]
by mgokuu | 2008-09-22 15:28 | 日々のこと

***

d0101574_148380.jpgもう、ワレモコウが咲く季節。

畦道には、彼岸花も咲いてたり。

休耕田には、コスモスが花ざかり。

保育園にはキバナコスモスがいっぱい。

千日紅も、白や薄いピンクや濃いピンクを咲かせてます。

秋だね~~(^-^)

お彼岸もやってくるね。お墓参り行かなくっちゃ。
[PR]
by mgokuu | 2008-09-19 14:05 | 日々のこと

(>_<)!!

d0101574_12272752.jpg皆さん、楽しい連休でしたか??

1日目は、野球終了後、『水泳大会のがんばった会』をしようと、大会に出場した子のママ達で話をしていたので、リクエストの回転寿司を、皆で食べに行きました。
その後、バッティングセンターで、汗を流し楽しい夜を過ごしました。

2日目。朝、おにぎりを持たせ、試合の時間まで掃除、洗濯。。。
でもなんだか、体がだるい・・・喉が痛い・・・
疲れかなぁ・・・とおもい、ドリンクをグビっと1本。
試合の場所まで車を走らせ、応援。
でも、なんだかだるさが抜けないし、間接が痛いような・・・・・
帰って、限界を迎え、バタンキュ~・・・熱をはかってみると、38.7分・・・(т0т)
喉も、朝より痛いし・・・
その後、次の日も横になってゆっくり寝ておりました。
でも、子供たちが、アイスノンを持ってきてくれたり、冷えピタをかえてくれたり、あったかいうどんを作ってくれたり。。。
旦那君も、洗濯物たたんでくれたり、買い物行ってくれたり。
とても助かりました(^-^)ありがとう***

たまに熱なんか出すと、いろいろやってくれるから、ちょっぴり嬉しかったりしてね(^-’)
うそうそ、元気が1番です!!

今は、熱も下がって復活しましたので~!!!
[PR]
by mgokuu | 2008-09-17 12:59 | 日々のこと

***

d0101574_15514156.jpg明日から3連休の方もあるのかな。
うちの予定は、3日とも、少年野球の練習試合が入ってしまいました。
長男君は、今年で最後、6年生チーム頑張って欲しいです。

野球シーズンが終わったら、家族で海にドライブでも行きたいな~っと、勝手に私一人思っているのでした・・・^^;
本当は、今行きたいのね・・・

みなさん、素敵な休日を~~(^0^)ノ
[PR]
by mgokuu | 2008-09-12 15:59 | 日々のこと

お散歩

d0101574_14431829.jpg夕焼け空を眺めながら、お散歩。
もう、ススキがちらほら。。。秋の気配***



今日は日中、いいお天気で暑いくらいです。
昨日も、よいお天気で、シーツ、タオルケット、布団を干しました。
夜、布団を敷くと、お陽様のにおいでやすらいだ~~(^-^)

運動会が終わったと思ったら、息子達は秋の陸上大会に向けて、放課後陸上練習。
学校から近い我が家は、「よ~い、パンッ!!」と、練習の声と音が聞こえてくる。
[PR]
by mgokuu | 2008-09-10 14:52 | 日々のこと

夏の終わり・・・

d0101574_13135333.jpg夏も終わりですね。
朝晩が涼しくなって、お風呂上がりが気持ちよ~い*
それと、朝のお布団があったかくて、寝心地がい~い*

昨日、その寝心地のよい布団から起きようと思うと、日曜の運動会で、久々本気!?で走った足が、筋肉痛、イタッ・・・
そして、まだ眠い顔で鏡を覗いたら、すっごいお疲れの顔・・・
その上、なんだかシミかソバカスが増えた感じ・・・・・(т▽т)ガビーン・・・・・
この夏の、疲れと、今までの日焼けが、一気にやってきた感じ(^_^;;;

お肌は、乾燥させて毛穴が開いた状態だと、紫外線が奥まで入りやすいと、薬局の方に聞き、
昨日の夜は(今更!?今からでも遅くない!!)、たっぷりたっぷり潤わせて眠りに付きました***
[PR]
by mgokuu | 2008-09-09 13:40 | 日々のこと

Succulent Plants

d0101574_15494484.jpg*ドリームスター*

モコモコになってきて、うれしっ(^▽^)**
この黄緑の葉も、かわいっ=☆
[PR]
by mgokuu | 2008-09-05 15:59 | 日々のこと