<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

*happy birthday*

d0101574_12445986.jpg

24日は5年生のお兄ちゃんの誕生日でした。早いものです11歳。おめでとう***
ケーキのロウソクを吹き消すのを、mikaが「mikaがする~!!」と、ワガママ言っても、ゆずってくれる優しいお兄ちゃんです***
朝は、寝ぼすけの常習犯ですが・・・
素敵な男性になってくれることを期待して。。。*happy birthday*


mikaのこと・・・
[PR]
by mgokuu | 2007-05-25 12:57

+ピアス+

d0101574_1416055.jpg
d0101574_14161189.jpg

先日、雑貨屋さん、Chez Lierreさんのイベントで、Sweet*drops☆さんのかわいいピアスに出会いました♪ゆれ具合がかわいい(>ω<)☆!!
活躍まちがいなしです♪

ぼやき。。。
[PR]
by mgokuu | 2007-05-23 14:41

*my garden*

d0101574_1528263.jpg

この季節、たくさんのグリーンとお花で、うれし~~~い。先日、去年いただいた、お~っきなヒマワリの種をやっと、蒔きました。。。もう少し早く蒔くつもりだったのに、しまいこんでいてすっかり忘れていました(/ Д‐)はー・・・わすれんぼさん・・・
[PR]
by mgokuu | 2007-05-22 15:38

かわいい缶

d0101574_10462764.jpg

懐かしい物がでてきました。
パウダーが入っていた缶です。高校を卒業して京都で美容師目指して働いていた頃、お店で使っていたパウダーの缶をもらっていてそれをしまっていたものを見つけたので引っ張り出してきて、グリーンを入れました。
缶にグリーンもあうよね♪

[PR]
by mgokuu | 2007-05-21 10:56 | 雑貨*

お散歩

d0101574_1038476.jpg

    土曜から降っていた雨も、日曜の午前中には上がり、夕方は晴れて気持ちよく散歩に出掛けました。
     草花もかわいいですね***

[PR]
by mgokuu | 2007-05-21 10:44

そら

d0101574_1391354.jpg

晴れた日の夕方***
明日も天気に、な~れ。。。

[PR]
by mgokuu | 2007-05-16 13:11

めえ

d0101574_13052100.jpg

近所にヤギを飼っているところがあり、子ヤギが産まれたので見に行ってきました。
かわいい声で『めぇ~』と鳴いていました。
おもわず、「ユキ~!!」と、ハイジのように呼びたくなります。。。
お母さんヤギさん、こころよく見させてくれてありがとう。
[PR]
by mgokuu | 2007-05-16 13:06

*happy birthday*

今日は、主人の34回目のバースデイです。
子供が産まれてから2人でお祝いすることもなく、出掛けて食事なんてこともなくなりました。。。
子供達が大きくなって、2人で出掛けれるようになったら、ゆっくりと食事や、旅行に行こうね。といつも私が話すのですが、「え~、友達と行きたい・・・」などと、返してきます・・・
照れ隠しなのかな・・・ 
                       誕生日*おめでとう

d0101574_9295564.jpg

                       mikaと手をつなぐ***
[PR]
by mgokuu | 2007-05-15 09:30

わすれんぼ

d0101574_10314327.jpg

なんなんでしょう、最近よく『わすれんぼ』します。。。沖縄に行ったときは、石垣島で子供達が選んだTシャツを船の中に忘れてしまい、叱られ、取ってきてよ~・・・と言われる始末・・・
ホテルから帰る時は、タンスに入れておいた自分の服を忘れ、空港までホテルの人が持ってきてくれたり・・・(ホテルの方ほんと、ありがとうございます)
先日の大阪からは、ホテルにチェックインしてから心斎橋へ出掛けたら、財布持ってないのに気付き、レジの前で主人を呼びました。。。
極度のわすれんぼです。。。重症。。。速い速度で進行中です。。。
気を付けなきゃ~~~!!!
[PR]
by mgokuu | 2007-05-13 10:44

FLOWER***

d0101574_13263564.jpg

                    『シロツメクサ』

                       ***

この前、野球の応援のときに、一緒に応援に来ていた小学生のお姉さんに、シロツメクサのネックレス(茎を裂いて通す)を作ってもらい、うれしそうに首にさげていたmikaが、シロツメクサを摘んで自分で作っていました、一度見ただけですぐおぼえてしまったのかなあ?
なんだか集中して一生懸命作っている姿がかわいく、女の子ってそんなことをすぐおぼえて遊びにしていくんだなあと。。。感心しました***
                                    
                             そして、懐かしくもなりました。。。
[PR]
by mgokuu | 2007-05-09 13:38