<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

空シリーズ?

d0101574_11393334.jpg

                 散歩中
[PR]
by mgokuu | 2007-01-30 11:40

飲み会

 先週、久しぶりに飲みに行って来ました。ご近所のママさん達と。
 そのなかで、去年から20キロ痩せたとゆうママさん一人。
 ダンナさんが、「痩せたし、ミニスカートはいていけば。」ってなことで、
 ミニスカート♪はいてきてました。
 う、うらやまし~!!!!!!
私もいつかミニスカートはくぞっ!!! って、うそうそ。
d0101574_1520346.jpg

                              自宅にて。。。青空
[PR]
by mgokuu | 2007-01-28 15:21

*mika*

お兄ちゃんが泳いでいるのを観覧席から「まー君!!」と、黄色い声援を送るmika。
d0101574_9443425.jpg
今日は、お天気がよかったので車に乗っていると「まぶしいっ。」とメガネを取り出し、かけてました。
それも、逆だよっって、おいっ。。。mikaはいろいろおもしろいことをしてくれます。
d0101574_9445462.jpg
[PR]
by mgokuu | 2007-01-22 09:55

いい天気♪♪♪

いい天気ですね♪一月とは思えないあったかさです。
山には雪があるのかなあ?今年はまだ一度も子供たちをスキーにつれてってません。
「スキーいこうよ~」と、催促されました。2月になったらたくさん積もるかな?
そうしたら、行こうかな。

午後は、お兄ちゃんの、スイミングです。行ってきます。
d0101574_13113721.jpg

              いい天気で気持ちよさそうな ごくう
[PR]
by mgokuu | 2007-01-20 13:24

3歳児検診

先週、Mikaの3歳児検診でした。歯科検診も「泣かんで!!」といって、あーんと口を開け上手に出来ました。保健婦さんの質問にもテキパキと答え、「すごいなー、何でもわかるなー。」と保健婦さんに言われ、得意そうに絵を描いてみせました。
 4月から、5cmも身長が伸びていました。うらやましい・・・私もあと5㎝身長がほしいっ!!
d0101574_1033971.jpg

[PR]
by mgokuu | 2007-01-15 10:46

還暦

1月10日はおばあちゃんの誕生日でした。還暦です。おめでとうございます。
子供たちとケーキを作りました。作るより、生クリームが絞って食べたくて大変でした。。。
それでも、何とかケーキの形になり、ホッとしました。
d0101574_9555690.jpg
d0101574_9564459.jpg
お正月に親戚の方々からのたくさんのお土産♪♪♪ ありがとうございます。おいしくいただいてます。     ダイエット宣言はどこへやら・・・・・
[PR]
by mgokuu | 2007-01-12 10:06

*雪*

やっぱり、雪もふらなくちゃね。寒いのは嫌いだけど、雪景色も趣があっていいものです。
ドカーンと積もるとこまるけど。。。
d0101574_15313680.jpg
[PR]
by mgokuu | 2007-01-09 15:35

年賀

d0101574_1420863.jpg

結局こうなりました。年賀状って、毎年悩むけど。楽しみですよね。
[PR]
by mgokuu | 2007-01-08 14:21

あけましておめでとうございます

2007年スタートしました。
たくさん食べて、飲んで、体重も増えました。
いつも、お正月太りをします。明日から?!ダイエット!!!!
d0101574_13552057.jpg

[PR]
by mgokuu | 2007-01-08 14:01