カテゴリ:お気に入り*( 3 )

着るもの

d0101574_1112553.jpgコットン、リネン、ダブルガーゼ・・・
ボタンダウン、シャツワンピース・・・
別にこだわりはないけど・・・
お手頃なお値段の物ばかりだけど^^;
ざぶざぶ洗えて、重ね着もしやすいし。
体のラインもあまり気にしなくていいし(←これ大事よ!!(^^;そんな年になったか・・・)

ここ最近シャツが好きです。
[PR]
by mgokuu | 2009-01-27 11:12 | お気に入り*

milk soup

d0101574_14131272.jpgあったかいスープ食べてあったまろう(^-^)

夕食にたくさん作って、朝食にも食べて。
寒い中、歩いて登校する子供たちに、朝からあったかスープ。

作り方は簡単♪

【材料】
ベーコン、玉ねぎ、ジャガイモ、にんじん、キャベツ、きのこ(野菜はなんでもOK!!)
バター、コンソメ、塩コショウ、牛乳、水

【作り方】
お鍋にバターをひいて、ベーコン、野菜をさっと炒め塩コショウ、水を牛乳の3分の1ほど入れる。
沸騰したら、コンソメを入れて、グツグツ。
野菜が煮えたら、牛乳を入れて、自分の好みの味ならOK。
薄いな~っと感じたら、塩コショウか、コンソメをお好みでたしてみて♪

簡単おいしい、ミルクスープ♪
たっぷり作って、おかわりOK♪
そこの、気になったあなた!!今日の晩御飯にどう!?
あったまるよ~(^-’)
[PR]
by mgokuu | 2008-11-26 14:26 | お気に入り*

愛用品

髪が長い私の、愛用品*
無印良品の、ヘアターバン(太)。
お化粧時、お風呂上り、寝起き、お家にいるとき。。。

19歳の時からの、愛用品*
アベンヌウォーター。
スプレーの細かい粒子で、顔をプゥワ~ッと、気持ちよか~~!!!

皆さんも、愛用品あるかなぁ???
d0101574_18425365.jpgd0101574_18431247.jpg
[PR]
by mgokuu | 2008-08-27 18:50 | お気に入り*