カテゴリ:消しゴムはんこ( 8 )

納品しました。

d0101574_9554851.jpg出来上がった消しゴムハンコを昨日、納品してきました。
ChezLierreさんに置いて頂いてます。
気になった方、ChezLierreさんへGO→

気に入っていただけるハンコが見つかると嬉しいです。
使い方はイロイロ。
水性のインクなら、ポストカード、封筒、紙袋、シール、ラベル作り、などなどに・・・
布用インクなら、ハンドメイドのバッグ、巾着、ハンカチ、Tシャツのワンポイントなど・・・
ハンコをポンッと押すだけで、あ~ら不思議、自分だけのオリジナルに♪
(布用インクでも紙モノにOKですよ)
自分の使い方を見つけて楽しんでみてください(^-^)v



昨日からまた冬に戻っちゃいましたね。
今も、チラチラ雪が舞っています。
春までもう少し!!
寒かったり、暖かかったり、体調管理に気をつけましょうね~(^0^)ノ
[PR]
by mgokuu | 2009-02-17 10:10 | 消しゴムはんこ

ラッピング中

d0101574_14105238.jpg仕上がった消しゴムハンコをラッピング。
テープ貼ったりとか・・・いろいろ考えたけど
ホッチキスでもよかったけど・・・
ミシンでダダダッと、してみました。




















d0101574_14142262.jpgd0101574_14143445.jpg昨日、仕上がった分もラッピングしました。
[PR]
by mgokuu | 2009-02-15 14:18 | 消しゴムはんこ

彫ったり。。。

d0101574_1017377.jpg合間を見つけては、
図案を考えたり。。。
彫ったり。。。
ノコギリギコギコしたり、やすったり。。。
ちょこっとだけど出来たっ!!!
[PR]
by mgokuu | 2009-02-10 10:20 | 消しゴムはんこ

ハンコDEカメラ

d0101574_11355686.jpg自分用、ハンコ。
カメラハンコ。

+++
[PR]
by mgokuu | 2008-12-15 11:45 | 消しゴムはんこ

ハンコ

d0101574_14472848.jpg消しゴムはんこの依頼を受けて、作製しました。
いつも明るい笑顔が素敵な奥さんのやってる、ごはん屋さん。(←褒めすぎ!?)

先日も、クッキーいただいちゃいました♪♪♪
ラッピングもカワユクしてあり、自分の作ったハンコが押してあるなんて、なんだか嬉しかった~(^-^)
でも、あっという間に子供たちにクッキーを奪われてしまいました^^;
mikaが、一つくれて食べれたよ~*おいしかったよ~(^▽^)
ありがとね(^-’)v
[PR]
by mgokuu | 2008-12-09 15:11 | 消しゴムはんこ

カード

d0101574_153041.jpgバスケット図柄の消しゴムはんこで、カードを作った。

先週私が、熱を出し、治ったと思ったら、今度は旦那君が熱を出してダウン・・・(^^;;

皆さんもどうか、気を付けてね。
[PR]
by mgokuu | 2008-09-22 15:48 | 消しゴムはんこ

消しはん*その後・・・

気が付けば、イベントまで約1週間・・・(汗)
バタバタと忙しくしてます(≧д≦)
明日も、野球の試合。イベントの前日も、当日も野球の試合が入ってます・・・どんだけ~~!!(もう、古い?)
目が回りそうだ~~~!!! 高いドリンク剤でもくいっと飲んどくかっ(*З*)
そんなこんなで、消しはん、全部で33ヶに木の部分を取り付けて、包装して。準備段階。
当日は晴れると良いな***
d0101574_1493669.jpgd0101574_1495257.jpg
[PR]
by mgokuu | 2008-05-17 14:25 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこ*

またまた、消しゴムはんこです^^;
一つ一つ彫ってるので、大量生産できませんが、地道にやってますので。
ちょっとお気に入りが、このバブーシュ***
d0101574_11115014.jpgd0101574_11122099.jpg










今日は、天気も良くきれいな空で気持ちい~~~~~♪♪♪
保育園児が園外保育で、近くの田んぼで、ピーピー草を取ったりレンゲを摘んだりしていました*
楽しそうで、ほほえましいです。
春ルルルです♪
[PR]
by mgokuu | 2008-04-21 11:19 | 消しゴムはんこ