春の日差しです。

d0101574_13375659.jpg(^▽^)♪♪♪
こんなお天気を待っていたのだ~~~♪
洗濯物も外に干せたしぃ、お陽様の日差しも部屋にはいってくるしぃ♪
晴れの日は、やっぱり気分もいいですよね。
あっ、花粉症の方は、晴れの日はイヤですね・・・^^;

お陽様のあたる窓際に、多肉植物を移動させてきました。
だいぶ前に株分けしたから、もう根っこが付いてるはず。
春になったら、もう少し大きい鉢に移してもいいかな、と思ってるトコ。


長男君の卒業まで、あと2週間になってしまいました。。。
早いな。。。
ランドセル姿ももう少し。
ランドセル姿の写真でも、パシャっと撮ってみるかな・・・なんて、思ったりして^^;
「そんなの撮らんでもいいしっ!!!」って、言われそう!?
[PR]
by mgokuu | 2009-03-05 13:54 | 多肉植物*
<< なんて名前? 雪の雛祭り >>