涙もろい

d0101574_14211390.jpg最近涙もろいです。
動物物でも、ドラマでも、映画でも、誰かの感動する話でも・・・
年をとると涙もろくなるとか、聞いたコトあるけど・・・

感動シーンで涙を拭いているのを子供に見つかり、
「お母さん、また泣いとる~(^щ^)ウシシッ
と、笑われます^^;

でも、泣くことなんてめったにないから、涙も流さなきゃねぇ~
もうすぐ、卒業式があるから、たくさん涙がでるかもね。


そういえば、明日から長男君と次男君は学校でスキー教室1泊だった。
男の子2人いないと、うちの中が静かになりそ~う(^m^)*淋しいような嬉しいような
[PR]
by mgokuu | 2009-02-02 14:38 | 日々のこと
<< 彫ったり。。。 ほっと一息 >>