ファミリ~忘年会*

d0101574_1426915.jpg12月、忘年会の季節。
今日は、お義父さんは、お泊り忘年会。
そんなことをいい事に、お義母さん、「それなら、残った私達も忘年会しよう!!」
と、いうことで今日の夕食はみんなと、主人の弟さん夫婦家族と外食でファミリ~忘年会=☆
急きょ決定です^^;にぎやかです。
でも私・・・運転手です・・・   飲めないじゃん(т▽т)・・・いつもだからいいけどね・・・

では、いざファミリ~忘年会を楽しんできます!!  さらば!!

19日は、小学校のPTAの忘年会、26日は次男君のクラスの保護者さんと忘年会。
よし!!!そっちで、飲んじゃおっと(^m^)
















d0101574_14375481.jpgいや~~、スミマセン・・・
大きな足です・・・^^;
『首という首を暖める月間』と、勝手に名づけまして。
もこもこ靴下で足首を暖め中でございます。はい^^;
首にもまきまきしております。


レッグウォーマーが欲しいところです。 (←レッグウォーマーって、言い方は古いの!?)

↑大丈夫みたいだね^^;;レッグウォーマー。
こないだ、長男君のクラスの女子に、「これって、スパッツ?レギンス?」って聞かれて、「レギンス♪」と答え、「おばちゃんは、まだ若いね。」などと言われ・・・なんのこっちゃ~い!!
レッグウォーマーにも最近の言い方があるのかな~なんて、思ってたわけ(≧▽≦)
[PR]
by mgokuu | 2008-12-12 14:46 | 日々のこと
<< はっぴょうかい あたたかな日 >>