つぶやき*

d0101574_1414362.jpg月曜日・・・今日はなんだか、いつもよりアクビの回数が多い・・・いけませんねぇぇぇ・・・^^;
寒気もするような、鼻水もでるしね。風邪かな???
遠くの山はてっぺんが白くなってた。
暖かくしてよ~っと。相変らず首にまきまきしてね。

今日から、12月だった。
毎年のようだけど、なんと早い・・・
そのうえ、12月はあっという間に過ぎちゃうんだよね、これがまた。

そうそう年賀状、まだな~んにも考えてないな・・・
また、年末近くになったら焦ってやりだすパターンのヤツやっ!!

今日は、そんなアクビをたくさんしてる私の、つぶやき・・・
でした。^^;
[PR]
by mgokuu | 2008-12-01 14:13 | 日々のこと
<< 小春日和* せんべい。 >>