お誕生日*

d0101574_10213341.jpg11月21日。
うちのやんちゃ娘、mikaの5歳の誕生日でした。
保育園も、ちょうどこの日が11月産まれのお誕生日会だったので、嬉しさ、2倍2倍(^-^)のmika。
お兄ちゃん2人に、負けず劣らず、たくましく育っております・・・^^;
でも、女の子。
裁縫している横で、いろいろ自分でも挑戦したり。
お茶碗洗ってくれたり。(下は水がボタボタですが・・・^^;洗い直しが必要ですが・・・^^;)
洗濯物をたたんでくれたり。
お花に水やってくれたり。お花を摘んでくれたり。
女の子らしいところも育ってます。














d0101574_10405624.jpgd0101574_10411036.jpgワンピースが好きなmika。
自分が着なくなった、スウェットをリメイク***
リメイクは簡単だよね。
今回の、『Come home!』にも、リメイクのお話載ってたなぁ。
後ろの汚れが落ちない部分にポケットをつけて、目隠し。。。^^;
重ね着すれば、あ~ら、かわいい♪なんちって(≧v≦)
[PR]
by mgokuu | 2008-11-25 10:48 | 日々のこと
<< 空き缶+多肉 マスキングテープいろいろ >>