人気ブログランキング | 話題のタグを見る

post card

post card_d0101574_15134627.jpg朝晩はめっきり寒くなって、私の住んでいるところも、窓から見るもみじが紅葉真っ盛りです***

先週、9日から始まった1週間は、バタバタと忙しく7日のうちの5日は会合だの委員会の準備だので、夜は帰って、お風呂入って、ZZZ・・・な、日々でした^^;;;
ほんと、疲れた~~~(*0*)
いつも以上に朝が起きれなかったっ~・・・
お布団があったかくて、出られないのもあるけどね!
あー!!先週はやっと、カーペットと、ヒーター出したよ♪あったかいってい~ね~♪



撮りためた写真で、ポストカード作り♪♪♪
どれにしようか悩んで考えてるところが楽しいんですよね、これがまた(^-^)v
by mgokuu | 2008-11-17 15:28 | 日々のこと
<< マスキングテープいろいろ おでかけ >>