ほっと。。。

d0101574_13504395.jpg3連休、子供たちの野球はシーズン最後の試合を迎えました。
土曜、これは郡地区の大会。みんな調子もよく、優勝。よく頑張りました。
日曜、県の東部地区大会で勝ち残ったベスト4の準決勝と決勝戦。
子供たちのチームは、準決勝1回戦。ここで勝って、決勝戦に進み、監督さんに優勝をプレゼントするんだ!!!と、子供たち頑張ってました。
だけど、なかなかどこも予選を勝ち抜いてるだけあって、ゆずりません。
うちのチームはデッドボールありで、バッターボックスに倒れこんだ選手もいました。
でも、がんばって守備もこなしました。ナイスファイト!!!
結果は、3対2で負けだったけど、ベスト4よくがんばったよ。
みんなの勝ちたい気持ちがいっぱい見えた試合で、保護者も感動でした。
監督さんの話を聞きながら子供たちも監督も、悔し涙でいっぱいでした(T-T)
月曜は、野球のお別れ会で、子供達対お父さんチームでお楽しみ試合。そのあと焼肉。
最後は、監督さんから6年生に色紙と一言、子供から監督さんに一言で、また涙あり。
で、盛り上がったのでした。

シーズン終わってゆっくりしようかな~っと、思ってたら・・・
子供会があったり、学校の発表会があったり、地区のスポーツ大会に誘われたり・・・
ほっとできるお休みはいつ来るのやら~・・・^^;
[PR]
by mgokuu | 2008-11-05 14:15 | 日々のこと
<< おでかけ ゆっくりと。。。 >>