秋・・・☆

d0101574_14145626.jpgだんだんと、朝晩の涼しさが寒さへとかわってきて、
あったかい飲み物がおいしい~、あったまろ~~(^0^)
ホットコーヒーの出番が多くなってます。

そんななか、3連休、日、月は秋晴れのよいお天気でした***




d0101574_1420957.jpg野球、野球、野球でした^^;
県の東部地区、9月23日~11月2日までトーナメントで行われる○○杯の予選。
東部では、野球シーズン最後の大きな大会です。
で、なんと!!!!!!!!!!!!!!!
23日から予選を勝ち抜き、日曜、月曜と、勝ち・・・
*。・:;・。☆:・。ベスト4.・:。☆:;・。*
昨日は、保護者もチームの2部も応援に気合いが入り熱くなりました!!!
日曜、月曜の試合は、1部のチームがみんな、試合中集中が途切れず、ミスもほとんど見られず、(いつも、ミスをして点を入れられると、チーム全体が落ち込んだ雰囲気だったんです><)点を入れられても、いい雰囲気で試合が出来てた(^-^)v長男君も、突き指して腫れてたけど、よく頑張って打ったよ=☆ホームインして、2点目が入ったときの雄たけびとガッツポーズに、母は(T-T)ウルウルものだったよ。。。ビデオ持っていっとくんだった・・・
みんなの力だね、後もう少しみんなの気持ちを一つにして頑張ろう!!
[PR]
by mgokuu | 2008-10-14 14:49 | 日々のこと
<< 長男君のこと。 秋の味覚と食欲の秋 >>