(>_<)!!

d0101574_12272752.jpg皆さん、楽しい連休でしたか??

1日目は、野球終了後、『水泳大会のがんばった会』をしようと、大会に出場した子のママ達で話をしていたので、リクエストの回転寿司を、皆で食べに行きました。
その後、バッティングセンターで、汗を流し楽しい夜を過ごしました。

2日目。朝、おにぎりを持たせ、試合の時間まで掃除、洗濯。。。
でもなんだか、体がだるい・・・喉が痛い・・・
疲れかなぁ・・・とおもい、ドリンクをグビっと1本。
試合の場所まで車を走らせ、応援。
でも、なんだかだるさが抜けないし、間接が痛いような・・・・・
帰って、限界を迎え、バタンキュ~・・・熱をはかってみると、38.7分・・・(т0т)
喉も、朝より痛いし・・・
その後、次の日も横になってゆっくり寝ておりました。
でも、子供たちが、アイスノンを持ってきてくれたり、冷えピタをかえてくれたり、あったかいうどんを作ってくれたり。。。
旦那君も、洗濯物たたんでくれたり、買い物行ってくれたり。
とても助かりました(^-^)ありがとう***

たまに熱なんか出すと、いろいろやってくれるから、ちょっぴり嬉しかったりしてね(^-’)
うそうそ、元気が1番です!!

今は、熱も下がって復活しましたので~!!!
[PR]
by mgokuu | 2008-09-17 12:59 | 日々のこと
<< *** *** >>