夏の終わり・・・

d0101574_13135333.jpg夏も終わりですね。
朝晩が涼しくなって、お風呂上がりが気持ちよ~い*
それと、朝のお布団があったかくて、寝心地がい~い*

昨日、その寝心地のよい布団から起きようと思うと、日曜の運動会で、久々本気!?で走った足が、筋肉痛、イタッ・・・
そして、まだ眠い顔で鏡を覗いたら、すっごいお疲れの顔・・・
その上、なんだかシミかソバカスが増えた感じ・・・・・(т▽т)ガビーン・・・・・
この夏の、疲れと、今までの日焼けが、一気にやってきた感じ(^_^;;;

お肌は、乾燥させて毛穴が開いた状態だと、紫外線が奥まで入りやすいと、薬局の方に聞き、
昨日の夜は(今更!?今からでも遅くない!!)、たっぷりたっぷり潤わせて眠りに付きました***
[PR]
by mgokuu | 2008-09-09 13:40 | 日々のこと
<< お散歩 Succulent Plants >>