9月

気が付けば、もう9月。だんだんと秋が近づいてきますね。
でも、なんだか雨模様続きで湿度の高い日が続いています。暑さはもう少し、体調を崩さないようにしていきたいですね。

季節の変わり目には、通販の雑誌が届き、ネットのファッションサイトも秋の装いで、これいいな~とか、あっ、これも♪
などと、目の保養をしてます。モデルさんはさすがに素敵に着こなしますね。157㎝の私からは、うらやましい限りです(^^)

そうそう、2週間ほど前に、やっと、1年ぶり(ほんと忙しく、ほったらかしでした・・・)に美容院へ行き綺麗にしてきました♪♪♪
くせっ毛なので、ストレートに。
今月末に弟の結婚式があり、髪も綺麗にね**
でも、なんだか日に焼けた顔が着物に合わない気がして・・・^^;って、私が主役じゃないけどね^m^
d0101574_11103039.jpgd0101574_11104797.jpgd0101574_1111177.jpgd0101574_11111346.jpg
[PR]
by mgokuu | 2008-09-03 11:28 | 日々のこと
<< rainy day 夏の終わり・・・ >>