夏の終わり・・・

d0101574_13401681.jpg8月最後の日曜日、今シーズン最後の水泳大会。
県西部にある、タッチすると電光掲示板にタイムが表示される、立派なプールで行われました。
旦那君も、マスターズ・30歳代に出場。子供達もベストタイムで泳ぐことが出来て、満足の様子。
去年の大会に引き続き、高校時代の水泳部の憧れの先輩(前にも書いたっけ?←*2007,8,27の記事参照*石田いっせいに似てるんです、チュートリアルの徳井さんにも似てるような・・・)に会えたのがこの夏最後の♪♪♪な出来事でした(^-^)
旦那君と同じ種目に出場したのだけど、相変らずの泳ぎで、30歳代では1位!!さずが!!
ちなみに旦那君は、4位。^m^いつまでも、先輩を超えられないのでした。

水泳シーズンも終わり、2学期が始まり、もうすぐ秋がやってくるんですね・・・
バタバタと毎週忙しかった夏。
mikaは、いつもお兄ちゃん達の野球、水泳の応援に連れて行かれるのが休日の定番。
秋になり、野球シーズンも終盤、試合が休みの度に入らなくなったら、ゆっくり皆でどこかに出掛けたいなと、思ってるこの頃です。
長男君も、来年は中学生になるし、部活があったり、親と出掛けるより友達との用事が増えたりするしね。。。(あっ、ちょっぴり淋しくなっちゃった・・・)
[PR]
by mgokuu | 2008-08-31 23:59 | 日々のこと
<< 9月 愛用品 >>