暑い毎日

もう、すっかり8月に入っていて、夏休みもバタバタと前半戦を過ぎ。。。
後半戦も毎週のようにイベントや大会など予定がいっぱい。
子供達は、いつ山のようにある宿題に手をつけるのやら・・・( ̄~ ̄)困ったもんだ・・・
自由研究はどうするの~~~!!!

私の住んでいるところは田舎の山の近くなので、最近では朝晩、涼しくなり特に朝方は爽やかです。
日中の晴れ間はセミの鳴き声(アブラゼミの鳴き声が暑苦しいんだこれがまた・・・)もプラスされて暑いけど、夕方ヒグラシの鳴き声や、田んぼの周りに赤とんぼも飛びだして、すこ~しずつだけど、夏の終わりへと、近づいてきています。

なかなか、更新も出来ずにいますので、ここらで夏休み。
皆さんのところにもまたゆっくり遊びに行きますので~。
d0101574_9304153.jpgd0101574_9305752.jpgd0101574_931859.jpgd0101574_9311928.jpg
*暑い中でも元気な多肉植物*
[PR]
by mgokuu | 2008-08-06 09:56 | 日々のこと
<< 残暑お見舞い申し上げます 夕焼け >>