ポストカード

d0101574_1072832.jpg毎日暑い日が続いて、汗、汗、汗(^‐^;;;
痩せるかと思うけど、これがまた、痩せないんだなあ・・・

21日の海の日に、子供達の同級生の親子や近所の方達と、地引網を体験して、夏を満喫してきました~♪
結構引っ張る力がいるんですね・・・約1時間引いて疲れちゃいました^^;
取れた魚はその場でバーベキュー。焼いて食べました♪
その後は、海で遊び、ガンッガンッに日焼けして、真っ黒・・・私も赤くなっちゃいました・・・イタタ^^;
朝5時集合で、お昼には家に帰り、午後からは鳥取県の甲子園代表予選決勝を、TVで熱くなりながら観戦していました。
子供達には大満足の夏休みのスタートでした。



涼しい写真でポストカードつくってみましたよ~***
[PR]
by mgokuu | 2008-07-23 10:21 | 日々のこと
<< リフレッ~シュ!! *暑中お見舞い申し上げます* >>