本日は晴天なり

やったぁ~、晴れ晴れ~♪♪♪ジメジメしてないよ~♪風も気持ちいいよ~う♪
うちは、小学校から近い場所なので、もうそろそろ水泳練習の笛の音が聞こえてくる頃かな。
水泳練習が終わった後は、野球の練習があるのでお腹も減るだろうと思い、今日は蒸しパン20ヶ蒸して差し入れに行ってきます。
帰ってくると午後8時。クタクタで御飯食べてお風呂入ったら、バタンキューです。宿題は!?朝6時頃起きて朝勉やってます^^;だから、じっくりと問題に取り掛かれないんですけどね・・・ぱぱっと終わらせたり・・・
早寝早起きはいいんだけどね~^^;;
d0101574_15274563.jpg

春の間に多肉植物もモコモコと大きく?(増える?)なりました***一番右のは2週間ほど前に100円ショップでみつけた、『明日紅』『アストリディア』という名前の多肉植物。
まあるい葉っぱがかわいくてつい♪
d0101574_15381325.jpgd0101574_15382767.jpgd0101574_1538413.jpg
[PR]
by mgokuu | 2008-06-27 15:45 | 日々のこと
<< 親子会** Blueberry jam** >>