人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリー♪

お義母が寒天ゼリーの素を買ってきてくれていたので、子供達と夕方つくりました。
イチゴ味、青りんご味、抹茶味、珍しく3人一致で、青りんご味に決定~(^-^)ノ
冷やして、晩御飯の後に食べましょう♪
ゼリー♪_d0101574_9404763.jpgゼリー♪_d0101574_941422.jpgゼリー♪_d0101574_11325374.jpg













昨日の、6年生の息子の宿題、マスがあって縦横の数字にあうようにマス目をうめて何かの図柄になるというプリント、面白そうで私も1枚コピーをとりやってみたのですが、たくさんのマス目のは難しく、目も疲れる・・・
結局、10マス×10マスの分しか出来なかった~~(≧▼≦;;;
息子も最初のうちは、やり方がわかると「結構、おもしろい。。。」な~んて言ってたけど、途中、「もういい<<<(‐д‐)>>>!!!」と、根を上げてました・・・



息子も出来た10マス(チューリップ)   なんだか分からない25マス      20マスも???            もう一つの25マスは???
ゼリー♪_d0101574_11343683.jpgゼリー♪_d0101574_11344840.jpgゼリー♪_d0101574_11345965.jpgゼリー♪_d0101574_113592.jpg


出来た子はすごいね!!!今日帰ってきたら、聞いてみよ~っと。
by mgokuu | 2008-06-11 10:00 | 日々のこと
<< 散歩道** 晴れ間** >>