がんばれ!!!

日曜は息子達の野球の試合でした。
応援にも熱が入ります=3
1回戦は勝利!!!やったーっ!!!

2回戦の対戦チームは、6年生にこの辺りでは名の知れた高校生並みの体つき、走って良し、投げて良し、泳いで良しのスポーツ万能な選手がいるチーム。
でも、笑ったらかわいい♪(と、お母様達から良い評価^‐^)
キャッチャーも、ピッチャーもできちゃうのかーーー!!!すごいなぁ。。。
でもでも、負けるなーーー!!!打っていけーー!!!野球はチームワーク!!!
おぉ~!!!(@0@)投げる球も速い速い。

負けちゃったけど、いい試合でした~(^-^)
みんな、また、次がんばれっ!!!
d0101574_10342215.jpgd0101574_10344163.jpgd0101574_1035219.jpgd0101574_10351526.jpg
[PR]
by mgokuu | 2008-06-03 10:54 | 日々のこと
<< *シロツメクサ* (^‐^) >>