人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了***

25日(日)のイベント、無事終了しました~。
来てくださった皆さん、主催者*Chez Lierre*さん、作家の皆さん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~~~(^▼^)
当日の朝は、息子達、野球の試合があったので、おにぎり握って、集合場所まで送ってと、バタバタしてました!!!
イベント会場に行く途中でコンビニに寄り、お茶を買って財布を閉めようと思ったら、中身がバサバサー!!!!   ありえない(-_-)・・・
そんなこんなで、イベントに着く頃にデジカメを忘れたことに気付き・・・(T-T)涙・・・

イベントの様子は主催者さん*Chez Lierre*さんのブログで拝見できますので。
私は『m*note』という作家名で参加してます♪
イベント終了***_d0101574_1636577.jpg

野球の試合の結果は、3対1で、勝利!!!!!!!
毎年勝ち残る強豪チームだったのに勝利したー!!!!やったー!!!
と、応援に行ってたママさん達からの、メール。
なんだか、今年はありえない展開があり、少年野球も面白くなってきたーーー♪(親が盛り上がってます^^)
by mgokuu | 2008-05-27 16:55 | 日々のこと
<< (^‐^) せっせと。 >>