GWですね♪

大型連休、突入しましたね~~~。
連休の始まりは、野球の試合にその後のバーベキュー。
当番だったので、お茶、ポット、コップ、クーラーボックスなどなど、走り回りました。。。
一つ、イベントが終わりました。。。ほっo(^-^)o
野球の試合は負けたけど、皆が集中してやる気だったので、とてもかっこよく見えました♪
(最近、応援にも熱が入り、大きな声を出してしまいます^^;;ストレス発散か!!!)
次、また頑張れ!!!

そんな中、お義母は、お義姉さん家族とお義弟さん家族とで、姫路で行われている、和菓子博覧会だっけ!?
を楽しみに行って来たようですが、ものすごい人だったらしく、疲れた~~~と一言。
やっぱり、GW中はどこもいっぱいかなぁ?

子供達が、「どっか、行こうで~~」と言うので、どこが良いかなと考えているとこだけど、未だ未定の我が家・・・
う~~ん、困った(^-^; 
よしっ!!!ジャ○コにでも行くか!?
フッフ~ン♪
d0101574_1439305.jpg

[PR]
by mgokuu | 2008-04-28 15:01 | 日々のこと
<< お知らせ 今日の出来事 >>