人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれ気分♪

庭もだんだんと春らしくなって来ました***
でもまだ温かい日と、寒い日とあり体調管理も気を抜けません。

この間の日曜のいいお天気の日、浮かれ気分のmikaは半袖になったり、水遊びをしたり・・・
結局、風邪ひきさんです^^;
熱が出なかったのでたいしたことないですが、咳がひどくて・・・鼻水と・・・
なんだか、暖かくなり浮かれると脱ぎたくなる!?うちのお嬢さん・・・ 部屋に行って、勝手に半袖にお色直ししてきます・・・変です!! 
部屋には、脱ぎ散らかしてあるしぃ~~もうっ!!

今日の朝早く、長男君は京都・奈良へ修学旅行に旅立って行きました。
普段、寝ぼすけ常習犯ですが、今朝はパッと浮かれ気分~♪で目覚めもよく(普段もこうあってほしいのだよ、母は・・・)着替えも、素早い!!
この人もまた、こんな時は‘超浮かれ気分’です。先生よろしく・・・
浮かれ気分♪_d0101574_1103469.jpg

by mgokuu | 2008-04-11 11:36
<< 消しゴムはんこ* 消しゴムはんこ* >>