人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み*

バラを活けたけど、なんだか水揚げが悪く、くったりだったので、ドライフラワーにしました。
全部が同じ色じゃない、花びらの先だけピンクなところがかわいらしいバラです***

月末、29・30・31日は、春休みで子供達3人がお義母さんと、神戸に住んでいる主人の弟さんのところへ遊びに行く予定。
私と主人はお留守番。
なので、日曜はゆぅ~~~っくり、2人でお出掛けしようかとたくらんでます^m^*
でも、mikaは私達と離れての遠出もお泊りも初めて、行く時になって、ドタキャンになったりして・・・
春休み*_d0101574_1435748.jpg

by mgokuu | 2008-03-27 14:24
<< 続・麻ひもその後 晴れのち曇りのち雨のち雷!? >>