人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ。。。

ほっ。。。_d0101574_14454524.jpg

先週、退院したmikaが、今日から保育園に行きました。
久しぶりの保育園で、お友達に会える嬉しさに、車で送って、入口までは、いい調子でした。
下足場に入ると、はずかしいのか、うつむいてしまって、中に入ろうとしませんでした。。。
「行ってらっしゃい」と、サヨナラしたのだけれど、大泣きでした。。。
入院中は、べったりだったせいかな・・・?
今日は、お友達とたくさん遊べるね♪



*↑の写真のコースターのこと*

手作りコースターを買って、お家で開けてみました。
5Pと確かに書いてありますが・・・
6Pでした!!
おまけ・・・?
ちょっぴり、得した気分!?
ほっ。。。_d0101574_1439658.jpg
ほっ。。。_d0101574_14475534.jpg

by mgokuu | 2007-06-05 13:33
<< +紫陽花+ +イチゴ+ >>